嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
解散
2016年08月14日 (日) | 編集 |



実は、昨日深夜に噂聞いてました 

でも、ガセネタよねって寝てました 

ビックリです 

NHKはニュース速報を出して、錦織選手の試合の途中に

このニュースを読んでました 

それだけ、大きなニュースなんですね。

国民的アイドルですもん。




ビートルズも解散する前、ポールがジョンやジョージを

説得したけど、ダメで解散したそうです。

一度掛け違えたボタンはもうちゃんとはめられないんで

しょうか 

ファンはどうなるんでしょ 

辛いですね 

ソロで残ってくれるというので、見届けたいと思います。



中丸くんの一万字インタビューをアップしてくださってる方が

いました。



インタビュー中丸くんの一万字




皆が 「 やりたい  」 って言って

同じ方向を向いて、初めてグループが成立するわけで。

それって当たり前って思ってたけど、そうじゃないんですよ。

同じ方向を向いて、同じものを一番大切にして、同じものを

一番に愛することって、偶然なのかもしれないし、それも

奇跡なのかもしれないなって ・・・





初めは、5人のうち3人が辞めたいって思ってた、嵐5人が

足並みそろえて進んでいます。

奇跡がずっと続きます様に ・・・



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する