嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事 ・・・
2016年08月14日 (日) | 編集 |


ちょうど一週間前に、久しぶりに美味しいものをと

イタリアンレストランのランチに行きました 

前菜は食べ放題なので、野菜がたくさん食べられるんです。

で、+300円でスイーツが3つ選べます。

お腹いっぱい食べちゃって、夜は食べられなかったです。



20160809エリンギ天ぷら        エリンギとゴーヤとズッキーニの天ぷら     





20160809スイーツ1            20160809スイーツ2



主人が選んだスイーツ            管理人が選んだスイーツ



エリンギの天ぷらが美味しかった 



では、拍手コメントのお返事です 。。。。








 7/27~31に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     アリーナツアーでは、楽に行ける広島を選びました。

     が、激戦だったようで、もっと考えて場所を選べば良かった

     です。

     アリーナDVD待ってます 


     八月になって猛暑が続いてますが、夏バテには気を

     つけてくださいね。




 7/31に拍手コメントしてくださった、ninoマンマ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     鹿児島に行かれたんですね。

     横浜だと思ってました。

     今回のアリーナツアーでは一番小さな会場でした

     から、嵐くんが近かったでしょうね。

     良かったですね。




 8/03~11に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     広島づくりも担当は、にのちゃんです。

     りさんも一番搾り派になって嬉しいです。

     沢山のCM作って下さって、嬉しいですね。

     全部は中々見れませんが ・・・


     24HTVのTシャツ我が家にもたくさんあります。

     ツアーTシャツもあるので、結構な数です。

     パジャマ用に選り取りみどりです。

     宮城のTシャツがあまり目立たないので、外で着てます。

     家の中でも着ましょう 


     星選手は、今回もメダルをとって、結婚も決まって、良かった

     ですね。

     「 羊の皮を着たオオカミ 」 って、コーチの言葉が素晴らしい。

     それぐらいの気持ちがないと四年に一回のオリンピックで

     メダルをとるのは、難しいんですね。

     翔ちゃんもリオに着いて、取材に忙しそうですが、気をつけて

     取材して、無事に帰ってきてほしいです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する