嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
にのあい20周年 ☆☆
2016年08月15日 (月) | 編集 |



今日は、相葉ちゃん入所日です。

20周年おめでとうございます  


そしてにのあいも出会って20周年 

初レッスンの相葉ちゃんににのちゃんから 「 一緒に帰ろう 」

と話しかけたことからにのあい伝説は始まった 


何故か、相葉ちゃんの入所日なのに、にのあい、おめでとうの

声が多いという不思議な現象が起きてます。



昨日の  『 ベイストーム 』  で、嵐で一番人見知りなのは

相葉ちゃんと言った、にのちゃん。

こんなエピソードが 。。。


潤くんの舞台  『 あゝ荒野 』  を相葉ちゃんと観に行った

にのちゃん。

潤くんは、頑張ってたけど、終演後は挨拶せずに帰って

きちゃった、にのちゃん。

中打ち上げの日だったから、自分が参加したら、蜷川さん

やスタッフさんを知らない相葉ちゃんが、一人になると

思って一緒に帰った優しい、にのちゃん。

人見知りだからね。


いつまでも、幼なじみで、友達で仲良くいてね、

相葉ちゃん   





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する