嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
女子卓球銅メダル ☆☆☆
2016年08月17日 (水) | 編集 |


今日は、朝からオリンピックでの卓球女子の銅メダル獲得を

各局流してて、泣いてる3人を見ながらもらい泣き

しそうでした  



NHKのアナウンサーがもらい泣きしてたって聞いてたんです 

そしたら、広島からリオに出張してる、上原アナウンサーでした 

そうなんです、その場面は見ていなかったけど、リオからの番組を

見て、東京に転勤になったのかと思ってました。

ティッシュで鼻を拭いてるのがながれたとかで、いかがなものかって

言う声もあったけど、いいんじゃないかって声も多かったようで、

地元のアナウンサーなので応援してます。

負けた試合の時にインタビューしたので、余計に思い入れがあって

泣けたみたいです。


卓球女子の涙は美しかった 

で、インタビューしてた男性アナウンサーも愛ちゃんに

ゆっくりお休みくださいって言ってて、こういう言葉を言える

のは素敵だなっておもいました。

色んな感動をもらってます。



翔ちゃん、色々見に行って取材してるんでしょうね。

オトノハで、嵐くんに、聞こえますか~って動画で送ったら、

真夜中なのに、聞こえたよって返事が届いたそうで、

優しいって言ってました 

いいなぁ、この関係 


あと何日あるのかな 

残り少ないと思いますが、翔ちゃんも頑張って 






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する