嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
稲垣吾郎くんのラジオ
2016年08月19日 (金) | 編集 |


年内での解散を発表したSMAPの稲垣吾郎が18日、

パーソナリティを務める文化放送

『 稲垣吾郎のSTOP THE SMAP 』 ( 毎週木曜 後9:30 )

に出演。

番組冒頭で改めて解散を報告し、驚かせたことをファンに

謝罪した。

 
14日未明の突然の解散発表以来、初めてメンバーの肉声で

コメントを出す番組とあって、放送前から多くのファンが

番組に注目。

稲垣のコメントが放送された直後からツイッターなどのSNSで

感想がつぶやかれた。

 
稲垣のコメントを聞き、

「 吾郎さんの言葉で聞くと、本当に解散なんだと実感した 」

「 いつもどおりに話すから、逆に説得力を感じた。

解散は避けられないんだ … 」 

など、初めてメンバー自らが言及したことで、解散を実感する

人が続出。





 また、この日の番組ではSMAPメンバーをはじめ、TOKIOや

KinKi Kids、嵐、Kis-My-Ft2などジャニーズ事務所のほかの

グループのメンバーの名前も多数あげ、自身との関係性を

話したことから

「 吾郎さんは本当に優しい 」

「 SMAP解散しても、この番組はずっと続けてほしい 」

といった声も寄せられた。

 
なかでも話題になったのが、嵐・二宮和也とのエピソード。

普段はあまり交流がないというが、数年前に近くのスタジオで

ともにドラマを撮影していた時期があり、

「 せんぱ~い、せんぱ~いって呼んでくるから、 

『 ナメてんのかコイツ 』 って思った 」

「 甘え上手なのかな。二宮くん、面白いよね 」

と、物まねを交えながら二宮との交流を楽しそうに語った。

 
接点の少ないSMAPと嵐のメンバーのエピソードに、

「 吾郎さんからニノの名前が出てビックリ! 」

「 吾郎ちゃんとニノの会話、なんか聞いててうれしくなった 」

などといった歓喜の声が多数つぶやかれた。

 




前にも、にのちゃんと吾郎さんの話聞いたことがあった

気がしました。

そして、MステでSMAPと嵐が共演した時の映像を

アップしてくださってる方がいて、2グループが楽しそうに

タモリさんまで巻き込んでいるのを見たら、もうこんな

様子も見れないんだと思うと、残念です。


なんかTV等で、犯人探ししてるみたいで、見たくないです。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する