嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
銀メダル
2016年08月20日 (土) | 編集 |


今日出かけてたのですが、オリンピック男子400メートルリレーの

決勝の結果をラジオで知ったのです。

銀メダルって ・・・ 

うわぁ~~、凄いって思ったけど、動画が見れなくて、スマホで

探したけどなかなか見れなくて、仕方ないので秒数から考えて

1位や3位の差とか秒数から計算してました ( 変な夫婦です )

用事が終わって家に帰ってからTVで見ようとしたけど、どこの

TV局も放送してなくて ・・・ 

仕方なく、動画サイトでやっと見れました 


やっぱり、動く映像じゃないと我慢できないんだなって思いました。

4人のうち誰も100メートルの決勝に残ってないのに、リレーの

決勝で銀メダル取れるって、素晴らしい   
 
第1走者の山縣選手って広島出身って事もあって、力入りました。

良かったですね 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する