嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事
2016年08月21日 (日) | 編集 |




最近、家で作ってるのがこれです。



20160729手作りアイス



ヨーグルトに割りばしをさして、凍らせてアイスにしてます。

あまり甘くないし、食べるのに時間もかかるし、たくさん

食べないので我が家では ( と言っても夫婦二人だけですが ・・ )

いいのを教えてもらったねって言ってます。

はい、お友達から教えてもらったんです 



あと、いつも覗いてるツイッターさんが言ってたのですが、



柚子胡椒トースト


ゆず胡椒トースト 


オリーブオイル大匙1に、ゆず胡椒大匙半分を溶いて

パンに塗ってから焼いてもいいし、こんがり焼いた

バゲットや食パンに付けながら食べても美味しい…

チーズをのせても 

主人いわく、凄く美味しいって 

ゆず胡椒は、お好みで、管理人には少し辛かったかな 




では、拍手コメントのお返事です ・・・・


 8/14~19に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     毎日暑いですが、夏バテしてませんか 

     気をつけてくださいね。

     りさんは、ご夫婦が左利きなんですね。

     あくまでもデーターなので、気にしないでくださいね。
    
     人それぞれなので ・・・

     SMAPの解散報道には、びっくりしました。

     長くグループを続けるのは、難しいことなんですね。

     グループを続けるのは、当たり前だと思ってましたが 。。

     りさんの言われるように、やり切った感での解散って

     言うのが望ましいですね。

     まだまだ、続けてほしいです。


     全然知りませんでした。

     拍手コメントの数が31111で、足すと7になるって、よく

     気が付きましたね。

     ラッキーセブンで長い事が叶うといいですね。


     アマゾンでラストレシピ買われたんですね。

     映画公開まで役一年ありますから、頑張りましょう。

     願い事が叶って良かったですね   

     りさんのアンテナが敏感に反応したのが良かったんですね。

     おめでとうございます 

     近くに娘さんが居らっしゃるのは、嬉しいですね。

     我が家は息子で近くにいないので、淋しいです。

     これからも親子で嵐コンに参加してくださいね。

     今年も行けたらいいですね。




 8/18に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     毎日暑いですが、夏バテしてませんか 

     気をつけてくださいね。

     面白いことわざ45選ですね。

     よく思いついたと思います。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する