嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
haーj さん
2016年08月31日 (水) | 編集 |


haーj ( ハージェイ ) さんのつぶやきをお盆に見てました 

明日から九月なので、今日中にとアップします。

ウィキペデイアでは、翔くんと個人的なつきあいがあるって書かれて

ますが、にのちゃんのことは書かれてなかった。

にのちゃんは、師匠と言って慕っています。



急な仕事が積もってお墓参り断念。

ご先祖さま、ゴメン。

そして今日も祖母にコーヒーをお供え。

この遺影、とあるアーティストさんの歌の題材になったことも。



このアーティストさんって、にのちゃんの事らしい 



ポップコンパンフ1            ポップコンパンフ2



これ、ポップコンパンフです。


読みづらい方のために、要約すると ・・・



いつもアレンジャーのhaーjさんと作業してるんだけど、

haーjさんちって作業部屋に、亡くなったおばあちゃんの

写真があって、いつもコーヒー入れるときに、俺とhaーjさんと

おばあちゃんの分の3つ入れるの。

それを見てる時に、多分 ・・・ ( 減らないご飯の件 )  が

でてきてるんだよね。

なんか、人の生き死にに触れることっていうのは、結構強い

意味になっちゃうけど、それを作品として、一つの話として

作り上げられたら、その強さは和らぐんじゃないかって、

そこは挑戦だった。




ポップコンパンフも初めてっていうくらいなので、この話は

初めてしりました。

ちゃんと読まなきゃなって思いました 


で、haーjさんて、 『 理由なき反抗 』  の舞台の時に

モヒカンを立てて観劇に来てましたね。

今回のソロ曲も、にのちゃんの作詞作曲かはわからないけど、

編曲は,haーjさんですよね、きっと 

楽しみ 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する