嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
結婚したい" 癒し系 "男性芸能人ランキング
2016年08月22日 (月) | 編集 |



20~30代女性が選ぶ、結婚したい “ 癒し系 ”

    男性芸能人ランキング



結婚したい “ 癒し系 ” 男性芸能人ランキング

1位 :  相葉雅紀 ( 嵐 )

2位 :  岡田将生

3位 :  ディーン・フジオカ

3位 :  堺雅人

4位 :  斎藤工

4位 :  福士蒼汰


< 相葉雅紀さんを選んだ人の声 >

・ 動物的な可愛さがあって癒される ( 30代前半 )

・ 笑顔に癒されます。明るい家庭を作れそう ( 30代後半 )

・ いつでも笑顔で冗談も言い合えそう ( 30代後半 )


< 岡田将生さんを選んだ人の声 >

・ 顔はかっこいいのに抜けているところや真面目なところに

  癒される ( 20代後半 )

・ あの笑顔を毎日みられたらそれだけで元気が出そう ( 20代後半 )

・ いつも笑顔な印象がある ( 30代前半 )


< ディーン・フジオカさんを選んだ人の声 >

・ 声だけでも癒される ( 30代前半 )

・ 癒しもありつつ、守ってくれそうな強さもある ( 30代前半 )

・ 落ち着きがあって包容力がある大人の男性だから ( 30代後半 )


< 堺雅人さんを選んだ人の声 >

・ あのふにゃーんとした笑顔が好きだから ( 20代後半 )

・ 大人の包容力がある ( 30代後半 )

・ 穏やかそうで、家庭を大事にしてくれそう ( 30代後半 )


忙しい毎日に “ 癒し ” をくれるパートナーの存在は本当に心強いもの。

なかなか良い人と巡り合えないわ~なんて思っている人は、癒し系

“ ヌクメン ” を選択肢に加えてみるのもいいかも!?



【 参考 】 ※ 株式会社ウエディングパーク




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する