嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
にのちゃん、観劇
2016年08月23日 (火) | 編集 |



8月22日の昨日、悪天候の中、森田剛くん主演の 

『 ビニールの城 』  ( シアターコクーン ) を三宅健くんと

観ていたと目撃情報ありました。

映画撮影が始まってるけど、時間がとれたんですね。

暗転してから入ってきて、カテコ1回目が終わってから

帰ったそうです。

帽子とチェックシャツに青いインナーだったとか 

もうからし色Tシャツは着ないのかな 

相葉ちゃんも他の日に観たそうで、聞いたのかな 

にのちゃんが観劇してて、嬉しい 

ゲームニッキでは、自分が観に行って劇場がザワザワする

なら行かない方がいいんだ、なんて書いてあったから 



2014年1月5日のベイストームでこんな話をしてました。

剛くんの舞台 『 鉈切り丸 』 も健くんと観劇してました。

「 大変素晴らしい舞台で非常に感激しました。はい。

剛くんの舞台初めて見たかなぁ。

割と知ってる人がいっぱいいて。

生瀬さんもそうだし。

新感線の演出家のヒトなんだけど面白そうだなーと思っていて。

大阪始まった時から評判が良くて見れないかなーと思っていて。

でもやっぱり舞台って素晴らしいね。

やれるだけで素晴らしいなって思た。

それだけでもう感激しちゃうよ。 」




今回は、どうだったのかな 

どこかで、感想が聞きたいです。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する