嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ジャポコン、途中経過
2016年08月25日 (木) | 編集 |

ジャポコン、まだまだ途中なんですが 。。。。

途中なりに気が付いたことがあります 


札幌に参戦したのですが、実際の会場はいつもより照明が

暗くて、良く見えなかったことが多かったんです。

最初の潤くんの歌舞伎みたいな挨拶は、潤くん一人が

言ってるって思ってました。

少クラを見て、あっ、5人で同じようにやってたんだって思いましたが、

画面がキレイで、色も鮮やかだし、引きの映像が多い訳だって

言ってる方がいらっしゃって、ホントきれいな画面で 。。。。

でも、もっと寄ってほしかった 


にのちゃんソロの衣装が真っ白で、インパクトないなって思ってたけど、

映像で見ると、床が次々カラフルに変わって、これは白じゃないと

映えないなって 

そこまで考えて、衣装もかんがえてるんですね。

ちょっと、感動です。

まだ、これくらいしか見てないんですが 。。。



拾い記事です ・・・・


夏休みの宿題坊っちゃん


これ、夏休みの宿題ですって 

こんな時代になったんですねぇ。

8/3にファンクラブに入って、会員番号が199万前半。

もう200万目前です。

まだまだ増え続けてるようで、コンサートは超激戦

必至ですねぇ 




 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する