嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
色んな話
2016年08月26日 (金) | 編集 |

出かけてたので,Mステ見られず 

ワイハが25位、GUTSが22位ってだけ把握しました。

1位がピンクレディーのUFOって、凄いですね。

何年前かなぁ、インパクトはおおきかったですけど、あれを

超える曲はまだないってことですね。





広島のしょにの報告です。

何日のかはわからないけど、最後の手繋ぎの時、翔ちゃんが先に

すっとノールックで手を出したけど、ふっと隣を見てにのちゃんだと

知ると、普通の繋ぎ方の手から指をパッと広げた。

にのちゃんの手がその後ろから繋いできて恋人繋ぎ。

にのちゃんだと知って繋ぎ方変えてきた翔ちゃん 

キュンキュンします 



野球の話なんですが、カープがマジック20を点灯した日に、

泣いてる人がいたそうです、ドームで 

25年ぶりのマジック点灯で泣いてるのかと聞いてみたら 。。。

その人は何回も野球を見に来てるのに、勝った試合は

初めてだったって 

それで、泣いたらしい 

それは、泣けますねぇ 

管理人も見に行ったけど、あまり勝った試合はなかった

です。

気もちはよ~~くわかります。

優勝目指して、ガンバレ 

すいません、not 嵐事で 。。。。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する