嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
チョイ住み in キューバ
2016年08月27日 (土) | 編集 |


今日は、再放送だったのですが、BSプレミアムで放送

されました 

俳優の野村周平くんと料理研究家の土井善晴さんが、キューバに

ちょっと住んでみるというドキュメントなんです。



前にも浅田舞ちゃんともう一人がNYでチョイ住みしてるのを

少しだけみてました。

今日、見てて 「 あれは、チョイ住み 」  だったんだなって

思いました。



土井さんと周平くんは、真反対の性格みたいだけど、だんだん

土井さんも周平くんに感化されて、心を開放してるのが見えてきて

とっても良かった 

周平くんも後に使う人の事を考えて、シャワー使ったら、お風呂場を

キレイにするとか自然に教わって、前には気が付かなかったことを

気付けるようになって、素晴らしかった 

見終わった後に、なんかとてもいい気分になれて、見て良かった 


にのちゃんも、こんな番組に出れたらいいなぁ 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する