嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
やっちゃったぁ ・・・ 
2016年08月28日 (日) | 編集 |


今日は、お花のレッスンで朝から市内に出かけてました  

主人も用事があって一緒に出掛け、後で合流することに

してました。

で、合流して、ランチして、お買い物をして ( お刺身が新鮮だった )

荷物が多かったので、管理人が駐車場に車を取りにいって、

ショッピングセンターの前で主人を乗せることにしました。

普通なら10分もすれば、行って戻ってこられるのですが 。。。。


駐車券は先に、機械に通して、車を駐車した4階に行ったらなくて

5階だったんですね 

で、車をみつけて、すぐに外に出るからと駐車券を持ったまま車に

乗って、ドアを閉めたら駐車券に手が当たって、見失って

しまったんです 

車の外ではないので、運転席、助手席、後部座席と探したけど

見つからず、早く出ないとまずいので、一階の事務所の近くに

車を停めたけど、誰もいなくて 。。。。



周りをよく見たら、インターフォンがあるってかいてあったので、

そこから電話して、遠隔操作でやっと駐車場からでれました 

その間、主人から電話やラインがかかってきたけど、

無視してたので、心配してました。

20分くらいたってたので 。。。

で、やっと主人を迎えに行って、かくかくしかじかと説明して、

なんか駐車券がピンって上に飛んだ気がしたって言ったら

主人が上を見て、バックミラーにカバーをかけていたんですが、

そこに挟まってるのを見つけました 

びっくり 

まさか、そんなところにあったなんて 

下ばっかり探してましたから ・・・・




20160828駐車券



これがその駐車券です。

今度からは、しっかり持ちます。

疲れたぁ ・・・・

最近は、少なくなってきてたんですが、やっぱりドジな管理人です 




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する