嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
日本の人、聞こえますか ~ 
2016年09月02日 (金) | 編集 |


今日の大ちゃんラジオで、リオで翔ちゃんが嵐メンに

送ったという

「 日本の人、聞こえてますか~  」 の動画

を流してくれたそうです 



管理人も聞かしてもらいましたが、翔ちゃん笑いながら

言ってて、聞いてる大ちゃんも笑ってて、

平和やねぇ 


で、大ちゃんは ( 笑 ) 本当にありがとうございます。

って送って、ほかのメンバーは

聞こえた。  

聞こえてますよ。 

聞こえてるよ。

そして、翔ちゃんから

ありがとう ( 笑 ) 聞こえて良かったです。


ほっこりしますね。

聞かせてくれて、ありがとう、大ちゃん。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する