嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事 ・・・・
2016年09月06日 (火) | 編集 |

昨日、いつもと違う場所を歩いてたら ・・・・



20160905りんご     20160905ぶどう     20160905キーウイ



  りんご            ぶどう         キーウイ



ビックリしました 

リンゴが住宅地になってて、目を疑いました 

もう、秋ですね 


では、拍手コメントのお返事です ・・・・





 8/22~9/6に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     家族でご飯の好みのかたさが分かれるのは、困りますね。

     お母さんの腕の見せ所ですね。

     30年もお弁当作られてご苦労様です。

     文句言うのも言っても大丈夫だと知ってるから言えるん

     ですね、きっと。

     あと数年ですか、お弁当作り、頑張ってくださいね。

     
     同じように駐車券で困った方がいらっしゃって、ホッと

     しました 

     一日分600円で良かったですね。

     もっと高く払うところもあるようなので。

     ゲ-トが故障することもあるんですね。

     病み上がりに大変でしたね。

     長文、大歓迎です。

     いつもありがとうございます。


     そういえば、福岡、熊本とJALのCMが続きましたね 

     ジャポコンを見て元気になれて良かったですね。

     温泉とアラオケ楽しんでください。


     熊本の撮影場所は、りさんがよく行かれる場所だったのですね。

     同じ場所で写ってるなんて、素敵です。

     雄大な景色で心が現れる場所って、行ってみたくなりました。




 8/29に拍手コメントしてくださった、ヒロコ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     ワクワク学校のDVDがあれば、見れるんですが、ないので

     こういうレポは嬉しいですね。

     いろんな苦労やいいものをという気持ちで作ってくれてる

     スタッフさんや嵐くんに感謝です。

     私もアンテナはって情報を届けます。




 9/6に拍手コメントしてくださった、く様


     こんばんは 

     優しい娘さんですね。

     娘さんにもくさんにも幸せなお知らせが届きますように 


     にのちゃんのCMには、できるかぎりの応援をしますね。

     高いものや使わないものは、貢献できないけど ・・・

     auのCMは、とっても良くてCMソングも秀逸でした 

     最初の頃のCMがストーリー性があって、好きでした 







     
     
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する