嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №85
2016年09月10日 (土) | 編集 |

広島カープが優勝しました 

広島県民として、めっちゃ嬉しいです。

感激しました 


余韻にひたります 。。。。



では、バック・ツー・ザ・ゲームニッキいきます ・・・





その177      っと言う事で。   H17.6.18頃


わたくし、二宮和也は無事にめでたく22才の誕生日を

迎える事が出来ました  


わ~い  わ~い 

おめでとうね  

素敵よね 

素敵よね 

22才の誕生日ってのはさ  


っとまぁ、これだけテンションを一人であげてみたりしたらちょっとは

楽しくなったりしますわな  

まぁ、誕生日の時ぐらいはちょっと振り返って

みたりしますか 


って訳で。


色々な事がありましたなぁ 

21才の頃は 

南くんの途中で21才になって、そのままコンサート 

優しい時間 

そして、理由なき反抗。

そしたら 22才。

・・・ 終了。


はやっ  って言うか凄くアバウトに振り返っちゃったもんですわ 

とにかく 

お芝居は楽しかったし 

コンサートはプラス気持ちいいし 

レギュラーはバカみたいに騒いだり 

本当に楽しく過ごさせていただきました 

これも皆々様のおかげだと思います 

あざーっす  m(__)m

当日は、嵐の皆からメールがありましたし 

( 動物さん以外ね )

吹上さん  大島さん  そして、マメなプレイトー  からも 

杏からもきたしね 


よし 

これだけ友達いっぱいアピール出来ればいいな ( -∀ー ) ξ

そして ・・・ これを見てくださってる皆々様も祝ってくれてる

はずでしょう  


・・・・・・ でしょう 


うんうん。 多分そうでしょう 


とにかく、わたくしは最高の気分で22才を迎える事ができました

あざーっす  m(__)m

って訳で。

ちょっぴり頑張っちゃいます 


おい  おまえらぁ  

ちゃんと ついてきやがれぇぇぇぇ 




カッコイイ、にのちゃん 

名前があがってるのは、 『 理由なき反抗 』 で共演した人達で、

杏っていうのは、鈴木杏ちゃんの事ですね。

はい、ついていきます 


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する