嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
通常盤も ♪
2016年09月14日 (水) | 編集 |


今日 『 Power of the Paradise 』  ゲットしました 



20160914パワー オブ ザ パラダイス



初回盤だけ予約してたのですが、なんと通常盤に

" シークレットトーク "  が入ってるって聞いたので、

即お買い上げです 

まだ封を開けてないのですが、楽しみです。



え~~~、カープが優勝して優勝セールが始まって、

まだ続いてるんですが、管理人のいる町よりも広島市内の方が

多くのお店や割引率も高くていいなって思ってます。


20160911優勝チラシ



このチラシ、優れものだと思うんです。

ずーーーーーーーーっとの線の上下に年数とその年何位だったか

書いてるんです。

素晴らしいなぁ 


野球に興味ない方は、何言ってんだって思うでしょうが 。。。

近くの主婦友さんは、優勝が決まった翌日に娘さんが広島市内まで

優勝セールに行くというので、一緒に乗せてってもらったとか  

あるデパートは、行列がすごくてあきらめて、もう一つのデパートは

まだ開店まで時間があって、6番目だったそうで、ワンピースを手に

いれたけど、会計に2時間並んだんだって 

え~~っ、嵐グッズだと並べるけど、管理人なら諦めそうです。

このチラシのスーパーは、駐車場に車停められなかったです。

ビックリ 


CSや日本一になってからの優勝セールに期待します 



すいません、アラシゴトじゃなくて  




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する