嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
おめでとう ☆☆☆
2016年09月15日 (木) | 編集 |


今日、9月15日は嵐くん結成の日です。

 17周年  



20160915c1000タオル           20160915c1000タオル2



このタオルは、2007年9月14日のC1000イベントでもらいました 

結成日の前の日だったので、並んでる時に、ハピバ歌いますから

って言われて、何時言うんだろうって思いながら参加したことを

思い出しました。

結局、最後くらいに歌いました、多分 。。。。

もう記憶が曖昧なんですが、初めてお友達 ( 管理人の師匠 )

と参加したイベントで、楽しかったですね。

もうこの会場 ( ZEPP福岡 ) は、無くなったみたいです。

9年も前になるんですね 



あれから、嵐くんはどんどん大きくなって、コンサートにも

中々参加できなくなりました。

幸運なことに、今年のドームコンはHAPPYになれます 

今年初めての、生にのちゃんです 


行かれない方に復活がありますように ・・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する