嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
VS嵐 四月は君の嘘
2016年09月21日 (水) | 編集 |


9月15日は 「 四月は君の嘘 」 チ-ムでした 

壇れいさんが、ずっと姿勢がよくて、さすがって思いました 

" 嘘つきは誰だ対決 "  での、すっぱいお饅頭食べた、

にのちゃんが思いっきり分かったのが、何か可笑しいやら

可愛いやらでした 


「 秘密の嵐ちゃん 」  でも、芸人さんとの対決で

凄くすっぱい梅干を食べてるのは誰だっていうのでも、涙目で

すぐにバレちゃった、にのちゃん 

画像をあげてる方がいました 

酸っぱいのは、苦手なんですね。



番協に行った方の話。

すっぱいまんじゅう食べた、にのちゃん。

カット後智くんとの会話がスタジオ内に丸聞こえ。

二 : <昔、~で食べておなか壊しちゃったんだ⤵

大 : <あ~、あったねぇ💧

にのちゃん首が赤かった …





最近は、ゲームの前にフリート-クしてくれるのが

嬉しい 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する