嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
Power of the Paradise
2016年09月16日 (金) | 編集 |


やっと、DVDのPVとメイキング見れました 

開通してない道路で、撮影してるって聞いてましたが、まだまだ

暑い日だったのですね 

ちょっとの休憩でもみんな上着を脱ぐ中、にのちゃんは一枚だけ

しか脱がず、涼しげな顔してました 

髪の毛が風に吹かれて、乱れてるのがいいですね。

最近のコンサートでは、ガッチリ固めてて、乱れてるのが

いいのにって思いながら、見てたので乱れるのは 


橋の下を通る船に手を振るかわいこちゃん 

あんなに沢山のスタッフさんが関わってるんですから、

手は抜けないなぁって思いながら、大宮の子供っぽい

仕草に癒されてます。


後は、シークレットトークです。

楽しみなんですが、何時聞けるかな 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する