嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
イチジク
2016年09月17日 (土) | 編集 |

亡くなったおばあちゃんが好きだった、イチジク 

その頃は、興味もなく、美味しいとも思わなかったです。

が、今年の初物を見たときに 

「 あっ、そういえばおばあちゃんがすきだったなぁ 」 

って懐かしくて、思わず買ったら ・・・・

美味しかった 


自分が年をとったせいもあるのか、嗜好が変わったのか

それからは、食べてます。



20160903イチジク               20160917イチジク




普通は、割れ目が上になるようにパックに入ってるんですが、

横向きに入ってるのがあって、何でかわからなかったけど、

大きいから横向きに入ってるようです。

食物繊維もあるし、美肌効果もあるよう出し、あまり甘くないし、

当分食べると思います。

コンポート作ってみようって思います。

イチジク、最高で~~~す 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する