嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
しやがれに照英さん
2016年09月18日 (日) | 編集 |


昨日の 『 しやがれ 』  のデスマッチのコーナーは、

にのちゃん食べられなかったのかって思ったけど、サンドイッチ

食べててホッとしました。

あまり、得意じゃなかったのかな 

大口で食べてなかったから 。。。

焼きサバのサンドイッチってどうなんでしょうね、好き嫌いが

ありそうな気がします。



" 小さな野望 "  で、照英さんが出演で、にのちゃん

嬉しそうでしたね 

あの企画は、以前 『 ニノさん 』  にも出したけど、通らなかった

企画だそうです。

以前、 「 ベイストーム 」  で話していたとか 

すぐに、その記事を出せる方凄いです 


反復横とびをしてる、にのちゃんを目撃してる方がいらっしゃった

ようで、陽気な外人さんが一緒だったっていってたそうです。

映像見たら、ウン、そう思うのもわかる 


パワースポットに照英さんと行けば、パワーアップできるって

検証できましたね 


前に、ジャニーズ野球大会で体力検査してた時があって、

その時、にのちゃん上体そらしやってました。

若かったから、もっとそらしてました 

その映像も上げてくれてる方がいて、すぐに出せるのが

凄いです。

楽しそうで、よかった 




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する