嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
番協
2016年10月07日 (金) | 編集 |



今更ですが、 「 Mステウルトラフェス 」  の番協レポです。





Mステ フェスの番協疲れた、楽しかった💓

ファミクラで練習したとはいえTOKIOのフリをしたり ( 笑 )

ABCZの生着替えのキャ〜という練習とかジャンプの

キャーと言いながら両手ふりの練習とか色々貴重な

ヤラセを ( 笑 ) 経験したけど、嵐の時は、

練習なしでファンに任せっきりにしたのが嬉しかった 




今回の嵐の衣装、うちの母が製作に関わっております。

Yohji Yamamotoです、はい。

非常にかっこいいです 




番協終わったー!

疲れたー!!!!

今回思ったのは、嵐のオーラがやばいこと ( 笑 )

ていうか、メンバーのみなさんとってもいい人!

頭抜けて人気があるの、すごくわかる。




嵐さんは本番前と後どっちもトークしてくださいました!

多分嵐のファンの人で当たってる人僅少だったみたいで、

他のグループのファンの方が多いんでしょ?

一曲目ARASHIなんでノッてくださいね!

みたいなことを仰ってました!




二宮さんがの捌け方が両手でバイバーイってしてたんですけど

キュルキュルヴィジュアルから放たれる両手バイバイって

やばいんですね

すごかった … 大野さんの バイバーイ!からの振り向いて

キメ顔でマッチョポーズ  もかわいかったです 



.最後に捌ける前に、櫻井くんが、みなさん言い残したことはないですか?

喋りました?

あれ、相葉さんは?

今日喋った?

と言って、急に振られたからか エッエッ ( 笑 ) ってなってる相葉さんが

可愛かったです ( 笑 )

先輩たちのメドレー僕らも応援してますんで皆さんも楽しんでください!

とのこと 



二宮さんは目がうるうるでキュッてしてて可愛かったです。

大野さんはおじちゃんって感じで、櫻井さんはなんか 仕事できそうな人

というか 、謙虚な人だなと思いました 。

その謙虚さが少しさみしいくらいには謙虚な人でした。




櫻井さん、大野さん、松潤さんがよく喋ってて、二宮さんは

相槌とトークを拾ってつなげるのをたくさんしてて、相葉さんは

なんかあんまり喋ってなくて見守ってました ( 笑 )

ちなみに嵐さんはトーク時間が余裕があったのか多めだった。



嵐さんはですねーーなんか … 相葉さんと松潤さんが

ほんっっとにカッコよかったです。

多分私はスタイルが良い人を見るのがすこぶる好きみたい。

でもう本当に見惚れるかっこよさでした。

あと曲終わったら櫻井さんが全力で脱ぎ始めて面白かったです。

暑かったんですね …………



あの日本のトップアイドルの嵐様がよ?

「 ここには嵐以外のファンの方もいると思うんですけど、歌の時は

是非一緒に盛り上がってください! 」

ってヲタクにお願いしてきてくださって⋯ 

普通もっと威張ったっていいのに ⋯

謙虚過ぎる ⋯

嵐の5人の人柄の良さというか人間性が素晴らしいなと感じました。




番協で初めて生の嵐を見たんですけど、嵐ってTVで見るよりも

1000倍はかっこいいね!

櫻井くんは顔がめちゃめちゃ綺麗だし、二宮くんはなんかもう

オーラ凄いし、相葉くんは最高にスタイル抜群で顔ちっさー!

だったし、松潤はお顔が彫刻のようだったし、大野くんは ⋯

マジで大野くんだった。



色々なペンライトがある事に興味持って、それぞれグループの

コールをかけてた嵐さん。

二宮 「 NEWSはそれ音符なの? 」

櫻井 「 関ジャニは? 」

ヲタがペンライトふる

「 関ジャニすげーな! 」

カラフルなことに驚いてておじさんたち可愛かった 




嵐は構造的に誰がセンターに来ても成り立つし、真っ黒衣装でも

華爛漫だし、ユニゾンは神がかっているし、5人が5人であることに

こそ意味があるし、全員揃っただけで物語が動き出すし、もはや

「 嵐という概念 」 を確立しつつある 美しい  






いろんな方のつぶやきを参考にさせていただきました。

衣装もかっこよくて、にのちゃん足細 

最後のジャンプでターンしてるとき、潤くんがジャンプしたら

ワイドパンツとコートがバサッって音がしたような気がしました 

とっても良かったですね 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する