嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
HYDEさん
2016年09月22日 (木) | 編集 |


VAMPSの生放送見てた方の情報ですけど、HYDEさんのここ

最近の泣いた事は、映画見て泣いたって言ってて 

ちなみに二宮くんと吉永小百合さんの 『 母と暮せば 』 です 




昔嵐の東京ドーム公演にHYDEさんからお花来ててラルクファンの

人がめっちゃ写真撮ってたから 「 なんで嵐にお花? 」

って聞いてみたら 「 HYDEさんがニノのドラマ好きなの 」 

って教えてくれたそうです。


びっくり 

「 優しい時間 」  も好きで、録画してみてたらしいです。

変わらずに、にのちゃんのお芝居がすきなんですね。

ありがとう、HYDEさん 







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する