嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
森山直太朗さん
2016年09月23日 (金) | 編集 |


先日の 『 Mステウルトラフェス 』  編集しました 

以前にお友達から教えていただいてたんですが、10時間を何分割に

して録画してました。

その方が編集しやすいから 


一応全部見てから、嵐くんのところとディズニーのところと

あと二、三のアーティストさんを残してです。


その中に、森山親子がいます 

見てた時に、直太朗さんのマイクが変わってるなって思って

ました 

次の日の 『 スッキリ 』  にも出て歌ってらっしゃいましたが、

あのマイクでした。

と言う事は、自前のマイクかな 

お母さんの良子さんや他のアーティストさんは多分局のマイク

みたいでしたから、マイクにもこだわりがある直太朗さん

なんだなって思いました 



バラエティーとは違って、本気モードの歌手、直太朗さん

素敵でした  


アーティストさんも結構長めに歌えてて、ほかの歌番組と

違ってて、良かったなって思いました 





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する