嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
イチジクの赤ワイン煮
2016年09月25日 (日) | 編集 |


今日、我が家に近所の方が見えたので、イチジクの

ワイン煮を作りました。



20160925イチジクワイン煮




ずっと前に、近くの小さなお店のおばちゃんが作った

イチジクのワイン煮が凄く美味しかったのですが、

そこまで美味しいとは思えず。

ちょっと甘みを抑えたからかな 

次回は、もっと甘くしてみよう。




お花の先生のレッスンに行ったときに、小さなネコが

いて、びっくりしました。

前からいたネコが老衰で死んだから、子猫をもらった

そうです。

まだ3か月くらいなので、好奇心旺盛でレッスンの時も

ウロウロしてて、可愛かったです 



20160918ネコのリンちゃん




あちこち動いてるので、これしかいいのがなかったです。

管理人の首の上を歩いて、ビックリ 。

そんな事されたこともないし、舌がザラザラで、何か

癒されました 

レッスンに行く楽しみが増えました。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する