嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ステージと普段のギャップが一番ある嵐メンバーは ?
2016年09月27日 (火) | 編集 |

26日放送の日本テレビ系 「 PON! 」 で、嵐のメンバーが

普段とステージで最もギャップのあるメンバーについて

質問される場面があった。


番組のコーナー 

「 ジャニッPON! 秋の嵐ウィーク! 青木クエスチョン! 」 では、

嵐がVTR出演し、彼らと同世代で熱烈なジャニーズファンの

青木源太アナウンサーからの 「 一番○○なのは誰? 」 の

質問に答えた。


質問は 「 ステージ上と普段で最もギャップがあるメンバーは誰? 」

というもので、二宮和也、相葉雅紀、松本潤はリーダーの大野智と

回答した。

松本はその理由を 

「 ギャップでしょ。

ライブのときあんだけ動くのに楽屋で全然動かないですもん 」 

と語った。


相葉が 「 ソファーに座ったままホントに動かない 」 と続くと、

二宮もどれだけ楽屋で大野が動かないかの隠し撮りをした

エピソードを引き合いに出し 「 23秒くらい動かなかった 」

という結果を明かすと、大野は 「 俺、それ見てビックリした 」

と自分でも動画を見て驚いたとコメントした。

するとここで、二宮の札を上げていた櫻井が

「 俺も大野さんかな … 」 と大野の札に変更し、

質問の答えが大野以外の全員一致で大野という

事態になった。


大野は自分が動かない理由について、メークの順番が最後なので

やることのない時間が多く

「 やることないからソファーで横になるしかないじゃないですか 」

と説明した。

しかし、青木アナにそこでどうしているか質問されると

「 なんにも考えてないです 」 と返し、二宮からは

「 家でああいう状態で1日過ごしてると思ったら、もうだって

地縛霊と一緒だからね 」

と言われると 「 そう考えたら俺だ! 」 と櫻井に続き、

松本に上げていた札を自分に変更した。


大野は最初に松本の札を上げた理由を

「 切り替えてるのがわかるから。

楽屋でいるときとステージ立った時の切り替えをしているのが

一番はっきりわかるから 」 と答え、具体的には普段

「 独り言をずっと言ってる 」 とし、 「 あ~シンドイっ! 」

「 本番できるかな~ 」 と松本のマネをしながら動き回る。


これに松本は

「 別に誰かに言ってる訳じゃないから 『 腹減ったな 』

『 眠いな 』 っていうのを含めて全部声に出るから 」

と話すと、相葉は 「 家であんな感じなの? 」

と聞くと松本はそれを認める。

相葉は 「 マジか、超怖え! 」 と言うと 

「 今聞いて思ったもん、俺怖いなって 」 と少し反省した

様子を見せていたのだった。



翔ちゃんが、最初に、にのちゃんの札をあげてた理由も

聞きたかったっていう声が多いです。

地方には映らない 「 PON! 」  ですが、映像をあげて

くださってる方もいるので、探してみてくださいね。



ここのところ、結成15周年のハワイ特番を見てます。

「 VS嵐 」  の方は、楽しく見れるけど,NHKの方は

もらい泣きしてしまいました 

あれから2年 

20周年で、またハワイに行くなんてあるかなってお友達と

話してます。

う~~ん、わからんけど、一応お金貯めよう 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する