嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
食にこだわりがある嵐メンは誰 ?
2016年09月28日 (水) | 編集 |


9月27日の日テレ系 「 PON! 」 に嵐がVTR出演し、

“ 食 ” にこだわりのあるメンバーについて語りました。



「 PON! 」 青木源太アナウンサーの取材に対し、

“ メンバーの中で一番 『 食 』 にこだわりがあるのは誰? ”

という質問をぶつけられた5人。


大野智くんと相葉雅紀くんは 「 櫻井翔くん 」 、二宮和也くんと

櫻井くんは 「 二宮くん 」 、松本潤くんは 「 自分 」 と

回答したのです。


まず、大野くんが 「 翔くん、昔からかな?俺らが次の日食べるメシを、

前の日から考えてる。

しかも、メンバーの気持ちになって、考えてくれてる。

前の日、ずっと考えて、 『 俺、考えてきたんだけど 』 って言って、

提供してくれる 」 とコメント。


大野くんによると、櫻井くんはメンバーの気持ちを考えてご飯を

提案してくれるとのこと。


それを聞いた青木アナが櫻井くんに対し

“ メンバーのことを考えて選んでいるのか、自分が食べたいもの

を選んでいるのか ” と掘り下げると、櫻井くんは

「 愚問だよ。

メンバーが食べたいもの。

それが、僕が食べたいものだよ 」 と決め顔をして見せます。



同じく 「 櫻井くん 」 と回答した相葉くんも

「 俺もね、リーダーと一緒で。

出前をよく、嵐でとるんだけど。

そのお店を必ず翔ちゃんが決めてくれてるイメージがある 」

と語りました。



続いて、 「 自分 」 と答えた二宮くんは

「 一見、私ね、こだわり無さそうに見えるけど。

決まったもの以外食わないから。

こだわりある方なんじゃないのかな、って思う 」

とします。


そして櫻井くんが 「 ( ニノは )  映画の時は、毎朝たまごサンド

食べてたんだって。

映画の日はそれなの。

で、嵐の仕事の時は、例えば “ おソバを食べる ” とか。

もう決まっちゃってるの、ルーティーンが 」 

と二宮くんの食へのこだわりを裏付けたのです。



さて、最後に、 「 自分 」 と回答した松本くんはこう主張します。


「 俺が一番ある。

みんな言ってるけど、違う。

俺が一番ある。

僕、決まったものしか食べないんですよ。

ジムの弁当っていうのがあって。

それを3食ひたすら食い続けるっていう 」


“ みんなアレコレ言っているけれど、一番は自分だ ”

という松本くん。


「 ( 自分で料理も ) やりますね。

友達が誕生日の時とかに、ご飯をみんなで持ち寄るんですよ。

買って来る人もいるけど、僕とかはその人の思い出の味を

もう一回再現するとか、やります 」


松本くんは自ら料理を振る舞う際には、食べる人の思い出の味を

再現するといった手の込んだ技まで見せるということで、4人も

“ それはすごい ” と驚いていたのでした。




にのちゃんと潤くんと同い年の青木アナウンサー 

もう少し、年上だと思ってたのですが、ジャニーズ大好きで

今週は、毎日楽しみです。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する