嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
一番休日に何をしているのかわからないのは誰?
2016年09月29日 (木) | 編集 |



9月28日の日テレ系 「 PON! 」 に嵐がVTR出演し、

「 一番休日に何をしているのかわからないのは誰? 」 

という質問に回答しました。


大野くん・二宮くん・松本くんの3人は 「 相葉くん 」 と回答。

大野くんが 「 わかるようで、よく考えたらわからない。

趣味の話も聞かないし。

気づいたら後輩と飯食ったりはしてるんだけど … 」

と言うと、松本くんも 「 後から知ることが多いよね 」 と同調。


二宮くんは相葉くんについて 「 昔からやっぱりわからないよね。

休みの日とか相葉くんの家に行ったりするんだけど、鍵がかかって

入れなかったりする。

前の日に約束してるんだよ。

20分くらい待ってたら、 ( 相葉くんの ) お爺ちゃんが来て鍵を

開けてもらったら、寝てるんですよ 」

と昔のエピソードを暴露。

さらに、 「 この間も楽屋で着替えてて、 ( 相葉くんが ) 脱いだら

真っ赤だったんですよ。

どうしたのそれ?って言ったら

『 昨日休みだったから裸でバーベーキューしてた 』 って。

謎の行動。

裸でバーベキューって何だよ!みたいな 」 と最近の

エピソードも明かし、笑いを誘いました。



一方、櫻井くんと相葉くんは 「 松本くん 」 と回答。

櫻井くんは 「 他のみんなは何をやってるか想像つくんですよ。

( 大野くんは ) 釣り、 ( 二宮くんは ) ゲーム。

松潤は夜はきっと有名人の集まるお洒落なバーで飲んでる。

これはわかる 」 

と想像しつつも、 「 昼間何してるんだろうなっていう …

松潤が街を歩いていたら目立つ訳よ。

そんなプラプラできないの。

じゃあ何してるの? 」 と不思議がりました。



櫻井くんの疑問に対して松本くんは

「 いやいや、社交バーみたいなのはいかない 」 と夜の姿を否定。

昼の行動については 「 僕はプラプラしてます!街を。

夜は夜で飲みに行ったり友達と遊んだりしてるけど、そうじゃない時は

ジム行ったり、後は役所に必要な書類を取りに行ったり。

普通に買い物で街を歩いているし、銀行も行くし 」 と告白。

二宮くんが 「 何かしらはやってるんだ 」 と反応すると、

松本くんは 「 何かしらはやってる。

俺のこと何だと思ってるの!? 」

とツッコミを入れ、メンバーを爆笑させていました。



潤くんが普通に街を歩いてるって、見たい気がします 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する