嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
一番寂しがり屋だと思うのは誰?
2016年09月30日 (金) | 編集 |


9月29日の日テレ系 「 PON! 」 に嵐がVTR出演し、

寂しがり屋なメンバーについて語りました。


PON!の取材を受け “ メンバーの中で一番寂しがり屋だと思うのは誰? ”

という質問に対して、5人は各々が考えを明かしたのです。


大野くんと二宮くんは “ 松本くん ” 。

櫻井くん、相葉くんと松本くんは “ 二宮くん ” である、とします。

三人から名指しされた二宮くんは、松本くんが寂しがり屋だと推測。

こう語りました。


「 『 昔は僕かな 』 と思ってたんですけど。

ここ最近で松本さんが上がってきてるんじゃないかなって。

ライブとかもそうだけど、 『 みんなで飲もう 』 とか。

リーダーと同じ時期にドラマやってる時とかは、 

『 リーダーと打ち上げやろうか 』 みたいなのを言うんです。

『 部屋行こうかな 』 みたいなことを言ってるのをよく聞いてたんで 」

最近になって、何かと集いたがる松本くんに対して、 “ 寂しいのかな? ”

という印象を抱いたという二宮くんです。


また、大野くんも 「 ( 松本くんは ) プライベートで色んな芸能人の方と

飲んでるイメージがあるんですよ。

交友関係が幅広いから。

嵐の番組にゲストで来てくださった方も、 『 松潤とこないだ飲んだよね 』

みたいなのがスゴい多いんですよ 」 と語り、

“ 寂しいから常に誰かと一緒にいたがるのでは? ” とのこと。




一方、二宮くんを指名した櫻井くんは、二宮くんのゲーム好きな性格から、

こんな推理を披露します。

「 みなさん、ご存知かもしれないですけど、二宮和也はずっとゲームを

やっているわけです。

ですが、昨今のゲームって人と一緒にやれたりするんですよね。

“ ずっとやってる ” っていうのは ( 文字通り ) 本当に

“ ずっとやってる ” のね。

ほぼ24時間ぐらい、寝てる時間以外ぐらいやってて。

常に誰かと繋がっていたいんじゃないかな、っていう。

彼はゲームをやってるんじゃないんだと思う。

人と繋がってるんだと思う 」


最近のテレビゲームは人とリアルタイムで繋がって遊べるものが多く、

“ ゲームをやっている目的は人と繋がるためなのでは? ” としました。

また、相葉くんは 「 あと。 後輩がよく家に行ってるって聞く。

Hey!Say!JUMPの子がよく 『 ニノの家行ったんだよ 』 っていう話も

聞くから 」 と二宮くんの後輩好きに言及します。


二宮くんは自身の口から、Hey!Say!JUMPの山田涼介くん、知念侑李くんや

有岡大貴くん、KAT-TUNの中丸雄一くんらを家に招いていると明言し、

そのほか、先輩であるTOKIO山口達也くんも自宅に招待するなど、

たしかに家に集めたがる性質がある模様。


そして、松本くんが 「 俺は、コンサートで地方に行ったときに、俺らは

俺らでメシ食ったりするんだけど。

( ニノは ) その後に、Jr.を部屋に呼んで一緒にゲームやるイメージ 」

と明かし、やはり何かとジャニーズ仲間を集めたがる傾向が見られる、

としたのでした。


寂しがり屋だと名指しされた松本くんと二宮くんですが、忙しい合間を

ぬってでも大切にしたい誰かとの交流の時間があるようです。




やっぱり、にのちゃんは寂しがりやなんですね。

潤くんもとは思わなかったけど ・・・


青木アナウンサーは、4日間メンバーカラーのベスト 

( 紫色、黄色、緑色、青色 )とネクタイを締め、最終日は

赤のネクタイで嵐くんを表現してたそうです。


キンキのコンサートでノリノリだったそうですが、ヲタク目線の

青木アナウンサー、好感度アップ、間違いないです 

ありがとうございます。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する