嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
亀梨くん
2016年10月03日 (月) | 編集 |

昨日、日テレを見てたら亀梨くんが、にのちゃんの話を

し始めてちょっとびっくり 

シルエットから判断すると、にのちゃんだよなって

思ってたら、やっぱりそうだった 



亀梨くんがデビューした時のお誕生日に、プレゼントを

にのちゃんがあげたそうで、それが " ガチャピンの帽子 "

だったそうです。

亀梨くんは    だったようです。



あの頃のKAT-TANは、ちょっと怖い印象がありましたが、

( 管理人にはね ) にのちゃんはどんな想いで

 " ガチャピンの帽子 " をあげたのかなぁ 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する