嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事
2016年10月05日 (水) | 編集 |


もうすっかり秋で、ここ二、三日の雨で我が家のきんもくせいも

かなりおちてしまいました 

秋の花を集めてみました。




キンモクセイ20160929        20160927花にら       

キンモクセイ               花ニラ              




曼珠沙華20160930         20160919ケイトウ



彼岸花                   鶏頭




秋を感じます 



拍手コメントのお返事です ・・・・・
     


 9/7~15に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     男性だけのコンサートありましたね、日テレのTV番組で 

     嵐くんも男性ファンも楽しそうでしたね 

     以前に比べれば、男性も増えました。

     遠慮なく参加してください、歓迎します。


     アルバム発売決定しました 

     あるふぁるふぁさんのコメントがなくて寂しかったです。

     お忙しいんだなと思ってましたが、復活してくださって

     嬉しいです 


     翔ちゃんのお正月ドラマの撮影始まってるのかな 

     ZEROの翔ちゃんの顔が、少しシュッとしてたので車いす

     バスケの練習してるんでしょうね。

     コンサートもあるけど、頑張って 

  
     私の住んでる街でも、優勝セールの初日は混雑してた

     から広島市内は大変でしたね。

     CSと日本一だともっと大変でしょうが、優勝は

     嬉しいです 


     いつも感謝の気持ちを忘れない、にのちゃんです。


     コンサートに行くと、つい欲しくなってしまいますね、

     グッズ 


     91歳のお友達は、名前で呼ばれてるんですか 

     普通は、おばあちゃんって呼ばれても文句いわない

     ですけどね。

     山田監督もクリント監督も映画が大好きで、まだまだ

     映画撮りそうですね 


     カープ預金上乗せしてくれますよ。

     チケットきてたんですか 

     JAも優勝決定後も色々お得な預金ありました。




 9/15、16に拍手コメントしてくださった、り様

     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。     

     「 真夜中の嵐 」  で、広島での大ちゃんの回が

     ありましたね、忘れてました。

     カープファンの集まるお店に行って、当分カープって

     言ってましたね。

     まだまだ、若い大ちゃんでした 

     今年のカープは、逆転したゲームが多くて最初負けてても

     逆転するよって思ってたら、ホントに逆転してましたね 

     実は、我が家で野球中継を見てたら負けることが多いので

     見ないで、途中経過を知るっていうことをずっとしてました。

     日本一でソフトバンクとの試合になるかもしれないので、期待

     して待っていましょう。

     ドームコンでは、お友達といろいろ作戦を考えて、申し込んだ

     のですが、札幌初日のみの当選でした 

     初日のみの曲とかありそうなので、完成したコンサートでは

     ないけど、それはそれで楽しみにしています。


     ドームコンに行けるようで、お互いよかったですね。

     チケットが当選してすぐに、オークションに出してる人もいて

     腹立たしいです 

     噂では、ドーム公演一回分くらい出てるとか 

     りさんと同じ考え方のファン多いですね。

     ソロコンは、大ちゃん、翔ちゃんと続いて、本人も

     私も次は、にのちゃんの番だなって思ってましたが

     人気がそれ以降でて、とてもソロコンができる状況

     ではなくなりましたね。

     いつか、ソロコンできれば行きたいです。


     

 9/16に拍手コメントしてくださった、く様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     凄い 

     激戦東京で当選ですか、素晴らしい 

     良かったですね。

     お互い、今年初生、にのちゃんです、楽しみましょう 




 9/16に拍手コメントしてくださった、ninoマンマ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     ありがとうございます。

     こんなに会えなかった年はありませんでした。

     ワクワクしてます。

     涙目の弱っちい、にのちゃん、いいですねぇ 




  
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する