嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
大ちゃんラジオ
2016年10月05日 (水) | 編集 |

今日の、大ちゃんラジオで嵐メール ( たぶんラインの事  )

の事を話してくれたそうです。



優しい、嵐は、だって、自信あるよ? マジで。

僕が今、例えばだよ?

一斉メールするとするよね、

そしたら100パーみんな返ってくる。

自信ある、これ。

これね、嵐って絶対なの。

面白いのがさ、さっきまで一緒に仕事してたのに、

終わって、5人で、メールしてんだよ? ( 笑 )

誰も知らないじゃん。 マネージャーも入ってない、

5人だけの空間で、メールのしあいっこしてんの。

まぁあらためて仲いいんだか、なんだか ( 笑 )

俺、松潤とドラマ時期が一緒だった時、

松潤と、「 終わったら2人で乾杯しようよ 」

みたいなのをグループのメールでやって。

それはもう2人でやっていいじゃん。

そこもちゃんと、グループん中でそれをやるって。

ほほえましいじゃないですか、うん、家族みたい。

絶対返事を返してくれるんです。

じゃぁ今度いれてみようかな?

例えば本番初日前の楽屋で

「 今日からツアー、よろしくね 」

みたいのを、皆いる前でメールでやってみようかな。

それでも、ニヤニヤして

返してきますよみんな、アハハ ( 笑 )





翔ちゃんがリオに行った時も、皆でメールしてましたね。

その時点で、ほほえましく思ってましたよ 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する