嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
小林克也さん 
2016年10月06日 (木) | 編集 |

「 Sma STAITON 」  で、ナレーションを担当してる

小林克也さんは、わが町出身で有名な方です。


地元ラジオ局のワイドFM中継局開局記念特別番組で

「 小林克也の№1RADIO 」 という4時間生放送番組が

ありました 


カープの話があったり、小中高の頃の話や大学に行って

からの話もありました。

プレスリーが大好きな話もありました。

後半2時間しか聞けなかったんですが、リスナーさんの

いろんな№1ソングが流れました。


そうしたら、もう少しで番組が終わるころに嵐くんの 「 Believe 」

がかかりました 

娘さんが小学校高学年の時に、再生不良性貧血になって11か月

も入院してたそうです。

娘さんは愚痴も言わず、病気と闘って薬がきいて退院できた

そうですが、そんな彼女が大好きでいつも聞いて励まされて、

DVDを見てたのが 「 Believe 」  

今は、一年に一回検査に行くくらいに回復したそうです。

このお話聞いて、小さな女の子が励まされたという歌の力を

感じました。

治ってよかったよね 

今も嵐くんや他のアーティストさんの曲に励まされてる人が

たくさんいるんですよね。

音楽って素晴らしいなって思いました 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する