嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
談春さん独演会
2016年10月09日 (日) | 編集 |


昨日は、広島で談春さんの独演会がありました。


20161008立川談春独演会



お友達から譲ってもらったんです。

車で行って、会場から少し離れたところに安い駐車場を

見つけ、15時からの公演だったので、お昼を食べたり、

平和公園にいったりして充実してました。



20161008折り鶴タワー          20161008オリズルタワー




これは、最近新しく平和ドームの近くにできた 「  おりづるタワー 」



独演会の会場とランチしたところが離れてたので、いい運動に

なりましたが、会場に着いたら公演10分前で、ギリギリでした。

落語は何度か聞いたことはありましたが、独演会は初めてでした。

本当に、一人だけなんですね。



広島ということで、気をつかってカープの話もしてくれて、大ちゃんの

話やニノって一言だけ言ってくれました。

嵐ファンは、録音してるのかって思うくらい正確につぶやくって

言われてました。

演目は 「 ぞろぞろ 」 と 「 らくだ 」 だったそうです。

ちょっと聞こえにくいところもありましたが、楽しかったです。

前日は岡山で、お友達が行ってました。

全国回ってて、ご苦労様です。

また、機会があれば聞いてみたいです。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する