嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
カフェラテアート
2016年10月09日 (日) | 編集 |

先日、お友達と久しぶりにスターバックスに行きました 


カフェラテアート作ってくれました。

以前にスターバックスでカフェラテ頼んでもカフェラテアート

してくれたのは、初めてでした。

と言うことで、今までのカフェラテアート載せてみました。



20161004ラテ             20160804カフェラテ




20150810カフェラテくま          20150618モーニング抹茶ラテ




20150610カフェラテ           140517カフェラテうさぎ




121020カフェラテくま          



こんなにありました。



では、拍手コメントのお返事です ・・・・








 9/18~30に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     そうです、お察しの通り札幌です。

     初日なので、本当に一回目の公演で、その後変更もたぶん

     あると思うので、貴重だと思ってます。

     あるふぁるふぁさんは、最終日でもう完成形が見られますね。

     お互い楽しみましょう。


     「 Power of the Paradise 」  今話題の豊洲大橋での

     PV撮影なんてね。

     シークレットトークもあって、いいですね。


     イチジク美味しいですよね、大好きです。


     明日、放送ですね。

     忘れていたので、予約しました、 「 嵐スタジアム 」


     潤くんが着たいと言ったとか 

     衣装も本人たちも超カッコよかったです 


     CDが売れない時代ですから、ダウンロードして終わり

     ですからね。

     頑張ってます、嵐くんも、私たちファンも 


     どうやら、HYDEさんは 「 北の国から 」  がお好きな

     ようで、富良野、倉本聰、から 「 優しい時間 」

     にのちゃんとなったようです。


     長時間番組だと何回かに分けて録画しますよね。

     直太朗さん、素敵でした。


     嵐くんは、抜群のチームプレーしますね。

     大ちゃんが何か言うときは、皆フォローするか、

     突っ込むか、用意してますね。


     手軽に食べれるのが好きみたいですね、にのちゃん。

     前は、その時に聞く曲も決まってたようですが、最近は

     曲の話は聞かないですね。

     決めてないのかしら、曲は 


     イチジクのワイン煮が美味しかった、お惣菜のおばちゃんは

     お店を閉めてどこかに行かれてしまったので、作り方

     わからないんです。

     オレンジジュースで煮たら、イチジクの味が消えてしまったし、

     ワイン煮は、今一だったし、最近は梅酒で煮てます。

     梅酒自体が少し酸味があるので、私にはちょうど

     良かったです。


     まだまだ知らないところで、お礼されてるかもしれない

     ですね、にのちゃん。


     楽屋の様子、見たいですね。

     潤くんが自宅で独り言を言ってるっていうのは、

     聞いたことがありましたが、楽屋でも言ってるとは

     知りませんでした。

     前からだと知ってるから、またかって思ってるだけかも

     しれませんね。


     嵐くん、凄い、私たちも凄い、結果のCD売り上げ

     ですね。


     にのあいが一番お互いを知ってると思ってましたが、

     案外と最近はわからないかも知れませんね。

     個人の仕事も多くなりましたから 。。。




 9/18~20に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     「 とよみつひめ 」  っていうイチジクしらないです。

     ここだと尾道が有名です。

     ジャムは作ってませんが、コンフォートは何回か

     作りました。

     シーズン物なので、今のうちにたくさん食べたいです 


     ガシガシ踊る嵐くんは、やっぱり素敵です。

     5人共ビジュアルもいいし、とっても良かったです。

     「 Power of the Paradise 」  は、普通のMステ

     では、見れないんですね。

     ガッカリ 







     
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する