嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
道の駅で ・・・
2016年10月11日 (火) | 編集 |



昨日は、体育の日で休日でした 

午後に、ご近所の方がお魚を持ってきてくれました 



隣の町の道の駅で祭日だから何かイベントしてるからって

行ったそうです。

そこは、TOKIO兄さんが鉄腕DASHの 「 0円食堂 」  で、

来てた道の駅なんです。

で、お魚の詰め放題をやってたそうで、いつもは小さいビニール袋

なのに、昨日は5年に一回の大きいビニール袋だったそうで、

自分たちだけでは食べれないので、ご近所に配ってるんだとか 



20161010魚


この魚なんですが、なんの魚かもわからず、食べ方もわからず、

塩焼きでいいんじゃないっていうことで、小さなうろこがたくさん

ついてましたが、美味しかったです。

調べたら 「 シイラ 」  ではないかと思います。


コスモスもたくさん咲いてて、きれいだったそうです。

今度行ってみようかと思ってます 



では、拍手コメントのお返事です ・・・・





 10/1~11に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんにちは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     「 大野智 」  って同姓同名ありそうですね。

     他のメンバーは、ちょっと難しいかなって思いますが 。。。


     最近の亀梨くんは、丸くなりましたね。

     ガチャピンの帽子被ってる、亀梨くん見てみたいです 


     CD買っても中々何度も聞いてないので、聞いてみようと

     思います 


     彼岸花を見ると秋を感じますね。

     最近は、赤以外にも、ピンク、黄色、オレンジ色とか見かけ

     ますが、やっぱり赤が彼岸花ですね 


     福山雅治さんが結婚して、ファンが減るのを事務所は覚悟

     したって聞きました。

     にのちゃんの考えはわからないけど、熱愛や結婚でファンを

     やめてしまう人がいても、それは仕方ないって個人的には

     思います。

     コンサートも当たらなかったら、もうやめるってファンも

     いるでしょうね。

     せめて、コンサートには行きたいですもんね。

     生にのちゃんに会えたら、迷いもどこかに消えそうですね。


     大ちゃんラジオ短い番組ですが、月~金で色々話して

     くれるそうで、嬉しいですね。

     リアルタイムで聞いたことはないですが ・・・

     
     広島づくり、完売って 

     カープが勝ち続けてたので、飲んだ人が多かったのかな 

     来年もあればいいですね。


     全然知らなかったです、独演会。

     山口から来た人もいたようです。

     以前フラワーフェスティバルに来た時に、同じような

     駐車場に停めたことがあって、思い出しながらさがして

     停めました。

     高い  の半額くらいで大丈夫でした 


     倉本さんの 「 北の国から 」  ファンおおいですもんね。

     「 優しい時間 」  の拓ちゃん、良かった 

     森の時計もあのドラマのまんまで素敵でした 


     にのちゃんの色んなドラマや映画待ってます。


     番協は、ハッキリとは表示はしてませんが、年齢制限がある

     ようです。

     でも、VS嵐で時々いいお年の方もいますね。

     お友達ず~~っと送ってるみたいです。




 10/5~11に拍手コメントしてくださった、り様


     こんにちは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     信州楽しかったようで、良かったですね。

     相方ちゃんも以前信州に行って、いわさきちひろ絵本

     美術館に行って良かったって言ってました。

     ご家族で楽しい旅行でしたね。

     嵐くん用の資金もいりますから、疲れない程度に

     お仕事してくださいね。

     私もそうしてます。


     福岡工場が9つの工場の中で、一番広いって聞いたのかな

     ハッキリ覚えてないんですが、そんなに四季にお花が

     きれいだとCMに使ってもらったらいいですね。

     寒くなりますが、お酒もおいしくなりますね。

     嬉しいお酒飲みたいです  


    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する