嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
嵐スタジアム
2016年10月14日 (金) | 編集 |


10日体育の日祭日の 「 嵐スタジアム 」 

リアルタイムでは、途中から見たので後で見なおしました。


最初に吹奏楽団が出てたんですね 

クイズ形式で、5チームにわかれてましたが、

嵐くんがリラックスしてるのがわかりました。


にのちゃんが、ソフトボールの上野選手と闘ってるときは、

雨がふってましたね 

流石、野球少年だけあって、打てたけどフライで残念でした。

プロ野球の選手でも、打つときは手袋してるので、にのちゃん

にも手袋させてあげたかったな。

見てた相葉ちゃんの応援が嬉しかったですね。

MCは、上手だったね。


チーム対決も面白かった 


綱引きは、嵐くんは革靴だったのでそりゃあ滑るよ。

にのちゃんの考えた ピクトグラムは、実用性がありましたよね。


髪の毛が、思ってた以上に伸びてて、後ろはちょっともさっと

してたけど、格好良かったし、管理人はアイビースタイルが好きなので、

ネクタイの柄も好きだったし、Yシャツもよかったし、素敵でした 

ビジュアルは、5人とも良かったですね。


フィナーレで、にのちゃんが少しかがんでて、どうしたのかなって

思ってたら、後ろのアスリートの方々が映るように小さくなってる

って書かれてる方がいて、さすが気配り上手な、にのちゃんだわ、

それに気づく嵐ヲタ、素晴らしい    


有働さんと一緒にMCをしてた、アナウンサーはいつもニュースを

読んでる姿しか見てなかったけど、ちょっと初々しさがあった気がしました。

バタバタしてなくて、のんびり見れて良かった 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する