嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ニノさんの状況
2016年10月19日 (水) | 編集 |


『 ニノさん 』  の最近の状況です。

以前は、土曜日の深夜に放送があって、月1回はドキュメンタリー番組が

放送されて、なかなか追いつけない状況でした。

10か月くらい遅れてました。

で、今年の4月から水曜日の朝にお引越しして、順調に放送

してました。



で、夏休みにその時間は 『 コナンくん 』 がずっと放送され、

おとなしく待ってました。

夏休みが終わったら、また放送してくれてるのですが、なんと

多聞30回分くらいカットされてて、手越くんが出てました。

半年後に見れるかなって思ってたのが一気に見れて、嬉しい

半面、そのカットされた回は見れないのか 

と苦々しく思ってます。



セクシースーツの、にのちゃんが早く見れるのは嬉しいけど、

斗真くんの回とか見たかったです。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する