嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
地震 !!
2016年10月21日 (金) | 編集 |


今日の午後2時くらいに、鳥取県に地震があって、

私たちの地域も震度4ありました 



ちょうどラジオを聞いていた12時12分頃に地震が

あったと聞いてました。

車を運転してたのですが、その時は全然きがつかなくて、

その後14時になったら、携帯のアラームがびっくりするくらいの

大きな音で次々に地震速報を流して不安な気持ちに

なりました。

その後は、大きな揺れはなくて、被害も多くなくて、ホッと

してます。

たくさんの方々が心配して下って、ありがとうございます。

こちら、無事なので、被害もありませんし、ご安心くださいませ。


被害にあわれた方がいらっしゃたら、ご自愛くださいませ 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する