嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
嵐にしやがれ 10/22
2016年10月23日 (日) | 編集 |

昨日に 『 しやがれ 』  見れなかったので、今日見ました 

この回は、にの担さんが喜んだ回でしたね。

にのちゃん椅子に座ってましたが、ずっと横向きだったので、

皆さんが好きな横顔がたくさん見れましたね、きっと 

デスマッチじゃない回もあっていいですよね。


葉加瀬太郎さんも結構クラシックの作曲家の意外な話とか

聞きましたが、高嶋さんの話は毒づいてて、おもしろかった 

バイオリンを弾く姿をみれるなんて、夢みたいです。

にのちゃんが、楽器を触ってるからかな、初めてにしては

上手でしたね。

翔ちゃんは、小さいころに習ってたんじゃないかなぁ 

NGだとカスタネットって厳しいですね。

最近、しょにの ( 磁石とも言います ) のコンビ感がよく出てますね、

色んな番組等で見ることが多くなりました 


組長というバイオリニストがいるっていいのも、なかなか

です、弾いた曲があの可愛い曲ってね 

このクラシックで1時間でも良かったんじゃないでしょうか 

高嶋さんトークも上手ですね。



ピースの又吉さんの授業で、本の帯の文章を考えるときの

嵐くんの様子が、PCの授業みたいでおかしかったけど、

相葉ちゃんには、にのちゃんが、大ちゃんには翔ちゃんがと

担当がさっと行って教えてるって書いてる人がいて、そうそう

って思いました。

手書きではなくて、PCでと決めたスタッフさん、グッジョブ 

ありがとう 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する