嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
TVnavi12月号 こぼれ話
2016年10月25日 (火) | 編集 |


二宮さんこぼれ話 

アルバム 『 Are You Happy? 』 にまつわる二宮和也さんの

1万字インタビューを掲載! 

撮影では小雨が降る庭で楽しそうに傘をくるくるさせたり、

白い毛布にくるまって 「 本当に眠くなっちゃうよ 」 と

目をトロンとさせたり、キッチンではコーヒーを入れる

仕草をしていて、なぜか急にくすくす笑いはじめた二宮さん。

理由を聞いてみると 

「 普段、裸足でキッチンに立つことがないから、なんか

おかしくなっちゃって 」 とのこと。

そんな微笑ましいカットの数々をぜひチェックしてみてください♪



っと、TVnavi スタッフさんからの嬉しいお話です。

写真を見ると、ちょっと大人な、にのちゃんですね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する