嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
相葉ちゃん
2016年10月26日 (水) | 編集 |

こんな話、聞きました。


スピッツライブより


は~~相変わらず最高だった~~!

MCでまさかの嵐さん話題 ( 笑 )

正宗さんがテレビ局で相葉さんとすれ違ったんだって。

そしたら相葉さんの方から

 「 あっどうも! お疲れさまです! 」 

と挨拶してくれたと。

「 覚えててくれたんだぁ…! ってなった! 」

と嬉しそうな正宗さん ( 笑 )



スピッツのみなさんの方が大先輩なのに、相葉ちゃんも

人たらしかな 


嬉しい話です 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する