嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事です
2016年11月06日 (日) | 編集 |

先日、久しぶりに二人静さんと映画を見ました 

考えたら 「 母と暮らせば 」 以来でした 

なかなか時間が取れなかったんです 



『 超高速!参勤交代リターンズ 』  を見ました。

私は、前の映画を見てたのですが、二人静さんは初めてだったのですが、

面白かったって、よく笑ってました。

公開されて少し時間が経ってたらしく、お客さんは私たち二人+一人だけ

でした。

また行きたいと思います。



では、拍手コメントのお返事です 。。。。







 10/12~24に拍手コメントしてくださった、く様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     一番搾り、各地で本当に色、味がちがうんですね 

     レポートありがとうございます。

     朝晩、本当に寒くなりましたね。

     お互い身体に気をつけましょう。


     いつか、シナリオ書けそうな、にのちゃんですね。


     今回の風邪は、のどが痛くなってすぐに熱が出て、なかなか

     熱が下がりませんでした 

     寒暖の差が激しいですから、くさんも健康には気を

     つけてくださいね。

     ありがとうございます。


     お陰様で大したケガも被害もなくて良かったです。

     鳥取は、被害もあったようで、ご実家も被害がなくて

     良かったですね。

     アルバム、早速聞きこんでます 




 10/12~31に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     彼岸花は、最近色んな色があるんだなって思ってましたが、

     赤以外は 「 リコリス 」 なんですね、勉強になります 

     やっぱり、赤が強いんですね。


     NHKは、民法と違って、いい雰囲気でしたね 


     アルバム覚えるまでには、なりそうにありませんが、

     なんとか頑張ります 


     日本一、残念でしたが、来年の目標としたいですね。


     ドライブに行きたい有名人=嵐くんってある意味、

     方程式ですね。


     にのちゃんのお姉さんもちょっと変わってますね。

     最近は、一緒に住んでないのであまり家族の話が

     でないのも仕方ありませんね。


     手越くんの回は、夏休みが終わってすぐの回でした。

     「 ニノさん 」  は、面白いので全部見たかった

     ですね。


     風邪の症状は、ほとんど治りましたが、治りが遅かった

     です。

     やっと鼻声がなおりました。


     ブラタモリ見てる方多いんですね。

     なかなか詳しい話を聞くチャンスもありませんから

     良かったですね。

     NHKならでの視点もいいですね。


     マンションだと揺れますね。

     こちらではあまり感じませんでしたが、余震が

     続いているようなので、気を付けたいです。


     「 愛を叫べ 」  で、大ちゃんが振りを忘れたようで

     翔ちゃんがガン見してたとか、大ちゃんを。

     嵐くんが出ると嬉しいですね。

     今回もカッコよかった 


     翔ちゃんがバイオリンを習ってたという話は、

     初めて聞きましたが、弓を持つ手を見たら、

     初心者じゃにないなと思いました。


     BGMでも早めにアルバム聞けて良かったですね。

     あるふぁるふぁさんのコンサート参加まで時間が

     あるので、聞き込めますね。

     私は、少々焦ってます。


     ビリヤードの13才は、どいういう意味なのかわかり

     ませんが、グッドスポーツの事でしょうか 


     緊急告知って何でしょう 

     初回盤だけ買った人には、酷なはなしですね。


     そうなんです。

     札幌は、もうすぐなんです。


     ホントに、今年の夏はたくさん楽しませてもらいました 




 10/13に拍手コメントしてくださった、ヒロコ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     少しずつの 「 ゲームニッキ 」  で、申し訳ありません。

     ホントに文才ありますね。

     たまに、リアルゲームニッキ読みたいです。




 10/13に拍手コメントしてくださった、ninoマンマ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     映画のコメントでも、みんなが注目するようなコメント

     するし、文才ありますね、にのちゃん。




 10/14~25に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     そうなんですね。

     娘さん達には諦めさせたプレステ3

     にのちゃんは、もう大人だから自分で買えましたね。

     ゲーム好きはずっと変わらないようですね。

     でも、にのちゃんはゲーム好きな事で、後輩との

     繋がりもあるので、いいかなと思います。

     お仕事に差しさわりのないようにね。


     12月の名古屋に急に参戦できるようになったとか 

     良かったですね。

     楽しみが倍増ですね。


     りさんもにのママと同い年なんですね。

     にのママもお祝いしてもらった事でしょう、きっと 

     健康に気を付けて、充実して過ごしましょう、お互いに。


     宮地獄神社の光の道。

     私もTVで見ました 

     阿蘇山にも行けたらいいですね。


     え~っ、福岡でも鳥取の地震を感じたのですか 

     つながってるんですね。

     気を付けたいです。


     Mステもしやがれも良かったですね。

     バイオリン講座面白かったですね。

     組長さんの衣装は私服だとか 

     とても演奏が素晴らしくて、もっと聞きたかったです。

     強面の顔とバイオリンのギャップが良かったです。

     アルバムのネット通販でトラブルだと、イヤに

     なりますね。

     無事にもう届いてると思いますが、聞きこんで

     ますか 


     読み応え充分の一万字インタビューでした。


          
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する