嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
PVとメイキング
2016年10月28日 (金) | 編集 |


『 Don’t You Get It  』  のPVとメイキング見ました 


PVに出てくるワンちゃんが " ジンタン "  っていうフレンチブルドッグ

って言ってましたよね 

前の日にお座りがやっとできたって、にのちゃんが言ってましたが、まだ

若いワンコって事かな 

マイペースなジンタンで、5人とも持て余し気味でしたね。

体重も重そうだったし、どういう基準でえらばれたんだろ 



PVの方は、5人が楽しそうなこと 

見てるこっちも楽しくなりました 

最近のPVとメイキングの中では、好きな方です。


にのちゃんの着てる衣装 ( 白シャツと黒ベストじゃない方 )

あれ、8万円くらいするそうですよ。

ちょうど、胸のあたりに二つあるワッペンが目に見えるんですが 



ジャニーズウエブの座談会やPVのメイキングの話をじっくりと

読むと様子がわかっていいですね。

全部はまだ、読んでないけど、札幌チケットも届いて、コンサート

モードになりつつあります。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する