嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
感動をありがとう !!
2016年10月30日 (日) | 編集 |


日本シリーズで、惜しくも負けてしまいました、カープ  

なんか怖くて見れなかったなぁ 

ヤフーで時々確認しながらでしたが、残念でした。


でも、久しぶりの優勝で日本一までなったら、出来すぎで

来年の目標が出来ましたね。

選手はこの悔しい気持ちを忘れないで、次に向かっていくでしょう 


マツダスタジアムのお客さんが、優勝した日本ハムに拍手してる

のを見て、スポーツっていいなって涙したっていう、つぶやき見て

管理人も良かったって思いました。



実は、東京に少し住んでた時に、栗山選手のファンでヤクルトの

ファンクラブに入ったこともありました。

昨日、栗山監督のインタビュー聞きながら思い出しました。

あの頃の監督は、若くてかっこよかったなぁ 


で、今日はいろんなお店で 「 感動ありがとうセール 」  して

ます。


20161030一風堂



たまたま行ったラーメン屋さんでも 「 感動ありがとうセール 」  してました。

タイミングが良かったみたいです。


アラシゴトに邁進します 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する