嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
迷子
2016年10月31日 (月) | 編集 |



土曜日というか、日本シリーズで2時間以上遅く始まった

『 しやがれ 』  

「 二宮和也の小っちゃな野望 」  で、迷子ちゃんの

対応をしてる、にのちゃんを見ました。


こどもが嫌いって言ってるけど、本当に子供が嫌いだったら

目線を合わせたり、優しく言ったり、遊んであげたりしない

から、本当に嫌いではないんじゃないかって、たくさんの

方が言ってます。


嵐ちゃんで、やってたチャイルドマインダーでのあやし方や

まごまご嵐のなかの、隣の晩御飯で子供たちと接してるのを

みたら、優しい、にのちゃんが一杯いました。

皆さん、昔の映像をアップしてくれて、ニタニタしながら見てます。 


最初の男の子・ライくんが自然に抱きついてきたときに、父性愛

を感じたっていってますが、あの子泣いてなかったですね。

お父さんが迎えに来た時に、ライくんに怒ってたのを見たメンバーの

誰かが、怒っちゃダメだよっていったそうですが、迷子になって

心細かったのに、怒るのはね、まず抱いてあげて、優しく話すのが

いいんでしょうね。

嵐くん、お父さんになっても大丈夫ですね。


なんか癒されました 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する