嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
まだまだ広島が熱い !!!
2016年11月05日 (土) | 編集 |


野球の日本シリーズも終わったのですが、まだまだ広島が

熱いです 



今日は、41年ぶりの優勝パレードでした。

広島には、民放テレビ局4局あります。

TBS系、日テレ系、テレ朝系、フジテレビ系の4局 

この4局が優勝パレードの生放送中継してたんです 

それにNHKがあるので、テレビ局5局が放送してたんですねぇ。

熱いよ、広島 



そのあとの優勝報告会は、NHK以外の4局が生放送

中継してました 

忙しかった管理人は、見れなかったので録画しました 

いつのまにか、しっかり広島県人、カープ大好きに

なっちゃいましたねぇ。


もうそろそろ、野球関連の放送は今シーズンは終わりかな 

楽しいいちねんでしたね。

熱い広島でした。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する