嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
さざんか
2016年11月10日 (木) | 編集 |

我が家の庭に、 「 さざんか 」 が咲き始めました。


サザンカ20161108



この 「 さざんか 」 は、長男が小学校1年生の時に、学校から

行った遊園地でお土産にもらって帰りました。

植木鉢に入ってました。

で、東京に引っ越した時も持って行って、こちらに来た時にも

持って帰って、地面に植えたら、大きくなりまして、今は

こんな感じです。

この 「 さざんか 」  が咲くと、よく頑張ったねって、つい

思ってしまいます。


では、拍手コメントのお返事です 。。。。



 11/1~7に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様

     こんにちは 

     ご主人が子供好きな様子をいつも見ているあるふぁるふぁさんが

     言うんですから、にのちゃんはKODOMO嫌いじゃないですね。

     サッとライくんに抱きつかれてましたから ・・・

     可愛い、迷子ちゃんでしたね。

     以前、嵐ちゃんでやってた 「 チャイルドマインダー 」  で

     筆記試験は、嵐内でトップだったし、赤ちゃんもよく抱っこして

     たし、抱っこされてる子を散髪してたこともあったし、にのちゃんが

     赤ちゃんを抱っこしても違和感がない年代になりました 


     松兄の女装ですが、きれいと言えばキレイですね。

     見てて、スッキリしました。

     家政夫さんに来たら、怖いけど 。。。

     嵐くんもみんなみそうですね 


     本当に、上手になりましたね、歌が 


     握手会って、結構大変で何万人ともなると手が

     はれるんですって 

     初めてのCDデビュー握手会に行って、にのちゃんと握手

     できて、それからず~~っと、にのちゃんのファンに

     なったという方がつぶやいてましたが、小学生だった

     娘さんへの対応が優しくて、目がきれいだったって

     言ってたそうです。

     何回か握手会には行ってるそうですが、初めての時が

     一番印象深かったそうです 


     最初は、ひいらぎだと思ってましたから、銀モクセイの

     ほのかな香りがいいです。


     良かったですね、300回記念の回。

     できればSPで昔の映像を見ながらトークでもよかった

     です。

     ハワイは、たまに見てジーンときてます 


     パレード凄かったですね。

     横浜や台湾から来てる人もいて、全国的にファンが

     いるんだなぁって思いました。

     嵐友さんも四国から来てました。

     この一年、ありがとう 


     13才の天才少年ということで、翔ちゃんと相葉ちゃんが

     昔あってたんですね。

     チャラい翔ちゃんだとずいぶん前ですね。

     それは、相葉ちゃんも覚えてないかも。

     教えていただいてありがとうございます。


     TBSのドラマ面白いですね。

     昨年の東京ドラマアウォード2015で

     「 オリエント急行 」  が単発ドラマで、グランプリを

     とってました。

     ごめん、にのちゃん。

     忘れてました 

     次のドラマ期待してます。


      ナノックスCM短いバージョンが多いですね。

      札幌のドーム近くのイトーヨーカ堂でマトリョーシカが

      展示されてるらしいです。

      楽しみです。




 11/4~7に拍手コメントしてくださった、り様


     こんにちは

     CDデビューの日に嵐友さんとお祝い出来て

     よかったですね。

     年齢に関係なく嵐くんの話ができるのは嬉しいですね。


     アルバムよくきかれているんですね。

     いろんなタイプの曲があって、嬉しいです。

     それぞれが監修した曲が、いつもと違う歌割で

     新鮮です。

     早くコンサートで聞きたくなりました。

     札幌行ってきます 




     
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する